ゆるふわメニュー

2019年2月14日木曜日

【2月15日】お誕生日と記念日~近藤正臣~西脇綾香~

2月15日

金原杏奈

近藤正臣

西脇綾香

董慧博

草野博紀

米村でんじろう

立川志の輔

渡邉ひかる

浅田美代子

森岡龍

木村優里

月亭方正

宮嶋麻衣

大野菜摘

堀ちえみ

坂上みき

南乃花

依知川絵美

mink

MINAE

インリン・オブ・ジョイトイ

あ〜ちゃん



2月15日は何の日(・◇・。)?

たわいもないことから、超ハッピーな記念日まで!


2月15日が記念日

石川梨華

2001年2月15日、カントリー娘。がメジャーデビューする際に、モーニング娘。より助っ人メンバーを呼ぶことが発表され、3月6日には、そのメンバーが石川であることと、ユニット名が『カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)』となることが発表された。このことは当時マネージャーであった山本茂之より石川に告げられたが、石川は話の途中でモーニング娘。を脱退するものだと勘違いし、山本に対して初めて命令を拒否した。実際にはモーニング娘。を脱退するわけではなかったが、このことで石川は「わたしはモーニング娘。の一員なんだな」と自覚するようになった。それまでは「なんでモーニング娘。に選ばれたんだろう」という考えが石川の中に少しあった。

赤井沙希

2015年2月15日 - DDT初のさいたまスーパーアリーナ大会「さいたまスーパーDDT」におけるアイアンマンバトルロイヤルで最後の一人に残ったものの、アジャ・コングに返り討ちにされタイトル奪回はならなかった。

松井珠理奈

2013年2月15日、AKB48劇場で行われたチームKウェイティング公演に初出演。AKB48大島チームKとしての活動を本格的に開始。

藤本つかさ

2014年2月15日、2度目の仙台リボン開催。記録的な雪に見舞われながらも興行は大成功した。

兒玉遥

2012年2月15日、AKB48のシングル「GIVE ME FIVE!」のカップリング曲「NEW SHIP」に、HKT48メンバーとして初めて参加[要出典]。

May'n

2014年2月15日 May'n 4thアルバム「NEW WORLD」発売記念トーク&お渡し会 神奈川・アニメイト横浜店

松本莉緒

2014年2月15日 TX「厳選!いい宿ナビ」

飯窪春菜

2015年2月15日、モーニング娘。12期メンバーの教育係に就任したことが発表される。




おまけ~

にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報 へ女のコが気になる情報
にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ本日のコーディネート

応援(人´∀`)☆゚+.YOROSIKU!!.+゚☆(´∀`人)ありがとう御座います

にほんブログ村 ファッションブログ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿